びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山口市の「CoCo壱番屋 山口大前店」に行きました。

期間限定のスープカレーがあったなぁと思い訪問しました。
ところがメニューにありません。どうやら2月末までだったようです。

そこで5月末までの期間限定メニューの「完熟トマトとあさりカレー」を食べることにしました。
ソーセージをトッピングして980円です。
CoCo壱番屋 完熟とまととあさり・ソーセージカレー
トマトの酸味も効いていてなかなか美味しいです。
たまに食べるには良いですね。
個人的にはいつものポークカレーのソースが好きです。慣れかも知れませんけど。
もうひとつ期間限定メニューがあったので、近々行ってみようと思います。


コメント
この記事へのコメント
かぶってますね(笑)
「ココイチかぶり」してますね~(^^)

それにしても980円ですか~(@_@;)
安いのが二杯くらい食べれそうですね(爆)

夜遅くまでやってるカレー屋さん・・・
ユニークですが、ニーズは高そうですね~(^^)

2009/03/15(日) 22:46:29 | ばく | #NNM74tIk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/99-dcd2172c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。