びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
広島市西区にある「らーめん ふじもと」に行きました。
らーめん ふじもと
麺友のムギバヤさんと一緒に訪問しました。
第2駐車場の契約数が3台になっていました。(以前訪問した際は4台でした。)
本日は限定メニューのみのスペシャルデーです。
らーめん ふじもと スペシャルデー
さんま・醤油 950円(会員証提示で900円)
らーめん ふじもと スペシャルデー さんま・醤油
高座豚のバラ肉チャーシューが追加トッピングで載っています。
これはとても柔らかく、口の中でとろけます。
スープは濃厚でさんまを強く感じられます。
ただ濃すぎるのか非常にのどが渇きました。
麺の食感が前回訪問時と異なりましたが、麺が変わったのでしょうか。
と言っても非常に美味しく大満足の一杯でした。

らーめん ふじもと
電話番号:082-537-0248
住所:広島市西区新庄町5-7
営業時間:11:00~15:00
休日:月曜日
駐車場:あり(店舗前2台、第二駐車場3台)
ホームページ:http://ww4.enjoy.ne.jp/~fujikanban/ra-men/

大きな地図で見る
コメント
この記事へのコメント
今年の・・・
初詣は広島でしたか(^m^)

しかも高座のチャーシューとは
メッチャ羨ましいですね~♪(^^)

今年はサイクルが合いそうなので
色々遊んで頂けそうで、楽しみにしています(^^)

本年もヨロシクお願いします♪m(_ _)m
2009/01/05(月) 23:37:39 | ばく | #NNM74tIk[ 編集]
初麺は…
先日はお疲れ様でしたm(__)m
久々の『ふじもと』、旨かったですね~。

Tj Hiroshimaの半額クーポンですが、
やっぱり使おうかなと考えております。
2009/01/08(木) 01:00:13 | ムギバヤ | #FhoXIh..[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/92-0460c2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
