びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
光市にある「とんこつらーめん松風」に行きました。
12月28日にオープンしたばかりのお店です。
とんこつらーめん松風
待ち客が出来るほどの人気です。
ラーメン食べ歩き仲間であるムギバヤさん、のりさんとの訪問です。
新規オープン店なだけあって、店内は綺麗です。
カウンターに座り待っている間に、辛子高菜、辛子モヤシを食べてみました。
とんこつらーめん松風 辛子高菜・辛子モヤシ
これはご飯が欲しくなる美味しさです。
が、ここでちょっとしたハプニングが発生します。
20分くらい待ってもラーメンが出てきません。
顔見知りでもある大将の粋な計らいなのか、注文がまだ通っていなかったようです。
それがわかった時のスタッフの慌てようもおもしろかったです。
普通なら文句も言うところですが、そこは周知の仲の大将に免じて許しちゃいます。
とんこつらーめん松風 メニュー

豚骨らーめん 680円
とんこつらーめん松風 豚骨らーめん
麺のかたさは基本でかためのようです。
サラサラスープの豚骨ラーメンです。
なかなか美味しいのですが、スープはまだまだ改良中とのこと。
期待も込めて再訪必至です。

お店の近くにはチェーン展開の豚骨ラーメン店やうどん店があるため、
価格競争に負けずに頑張って欲しいものです。

とんこつらーめん松風
電話番号: 0833-71-2120
住所: 光市浅江2丁目7-6
営業時間:11:00~材料が無くなるまで
休日: 未定
駐車場:あり


大きな地図で見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/91-f45e2481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。