びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
山口井筒屋で開催の『大北海道物産展』に行きました。
本日が最終日です。
北優」のバターまんじゅう 10個840円を購入しました。
北優 バターまんじゅう
出来たてでアツアツです。
北優 バターまんじゅう
十勝粒あんカスタードクリームの2種類があります。
中はこんな感じです。
北優 バターまんじゅう
手で割ったため、汚い画像ですみません。
どちらも甘すぎず、美味しいです。

冷めても美味しいのですが、電子レンジで温めてからいただくとさらに美味しくいただけます。

大北海道物産展、8日間の開催でしたが、結局3回行きました。
次回の開催も楽しみにしてます。
コメント
この記事へのコメント
バタまん(^^)
あ~~!!うらやましぃ ( ̄¬ ̄=)ジュルッ

以前『みすゞ』にお邪魔した時に、ネコが並んで買ったものを
横からつまんだのですが、メッチャ美味しかったです(^^)

昔は下関大丸にも来ていたのですが
最近はトンとご無沙汰だということですorz
来てくれないかな~?と、ひたすら祈っています(笑)
2008/11/26(水) 20:40:52 | ばく | #NNM74tIk[ 編集]
ばくさんへ
ばくさんのブログに書かれている『北のあんこや』の「雪だるま焼き」も実に美味しそうです。

こちらも次回来てくれないかなぁと祈ってます(笑)。
2008/11/26(水) 20:56:04 | びっちゅ | #qmlWd.C.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/84-aa6e28cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
