びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
山口市にある「来来亭 山口湯田店」に行きました。
来来亭のブログを見ていると、カップ麺が販売されるとのこと。
サークルK・サンクスでも販売されるようですが、行ける範囲にお店がありません。
100食くらいの限定ということで、さっそく行ってきました。

感激ラーメン 830円を麺バリカタで注文しました。
一日限定30食です。
来来亭 感激ラーメン
来来亭 感激ラーメン
ニラとニンニクチップがたっぷり載っています。
温玉も入っていて、辛さをおさえてくれます。
食べている時は辛さはそれほど感じませんでしたが、食べ終わった後でも汗が噴き出てきます。

白ご飯も注文すれば良かったと思いました。
スープに入れて食べると美味しそうです。

箸が割り箸から塗り箸に変わっていました。
エコです。
あれだけあった割り箸はどこへ?
来来亭 塗り箸

そして目的のカップ麺です。
来来亭 カップ麺
フタに100円の割引券が付いてるとはいえ、1個268円は高くないですか?
コメント
この記事へのコメント
気になるのはカップ麺!
コンビニで買って、近くに来来亭がない人は悲劇ですよね。
というか、もう売り切れてますよね?
私も食べてみたかったです(>_<)
食べたら、ぜひ感想をお願いしますm(_ _)m
2008/11/13(木) 23:52:29 | かずやん | #JalddpaA[ 編集]
かずやんさんへ
カップ麺、私は食べていませんが、両親が食べてました。
普通のカップ麺と違って美味しいと言っていました。
実際のところはわかりません(笑)。
私が食べた時にはブログにアップします。
いつになるかわかりませんけど(爆)。

そう言えば、年始めに買った「特濃塩」(http://plaza.rakuten.co.jp/boaboa7777/diary/200801270000/)がまだありました(汗)。

コンビニで買って、近くに来来亭がなければ、割引券を売って代金を少しでも回収しないと(笑)。
2008/11/14(金) 00:31:13 | びっちゅ | #qmlWd.C.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/82-d9698b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
