びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
山口市にある「餃子の王将 山口店」に行きました。

夏休みでもありお盆でもあるためか、平日というのに家族連れのお客さんが多いです。
ニラレバ炒め 472円
お好み定食 367円
お好み定食といっても、お好み焼き+ごはんではありません(笑)。
餃子1人前+ごはん+スープ+漬物のセットです。
餃子の王将 ニラレバ炒め+お好み定食
餃子の王将 餃子
ニラレバ炒めは、適度にコショウが効いて美味しいです。ごはんの量も多いです。
餃子については、以前も感じたのですがいまひとつ美味しく感じません。
注文を受けてから焼かれるのですが、私の好みの味とは異なるようです。

美味しそうなメニューがたくさんあるため、また行ってみようと思います。

餃子の王将 山口店
電話番号:083-932-6018
住所:山口市大内御堀1244-1
営業時間:平日 11:00~24:00、 日祝 11:00~22:00
休日:年中無休
駐車場:あり
HP:http://www.ohsho.co.jp


大きな地図で見る
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/59-b6a3fe34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
