びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
山口市にある「中華そば 吟 山口店」に行きました。
中華そば吟 山口店

この夏からの新メニュー「辛味(からみ)」を食べるのが目的です。
辛味(からみ) 並 600円
中華そば吟 辛味
麺硬め、ねぎ多めです。

刻んだチャーシュウの混ざった辛味噌が乗っています。
牛骨スープ(注)に溶かしながら味を楽しみます。
なかなかの辛さです。辛味噌だけを食べるのはやめましょう(笑)。

大汗をかきながら、水も結構飲みました。
非常に美味しかったです。

マイ箸を利用されている方に朗報です。
中華そば吟では、「エコday」と称して、毎日11:00から21:50まで、マイ箸持参の方には、お好きなトッピング1品が無料になります。

(注)牛骨スープ:二日間牛骨と鶏ガラを炊いたもののようです。
参照:吟のメニュー(PC専用)


中華そば 吟 山口店
電話番号: 083-921-3007
住所:山口市糸米2-7-7
営業時間:11:00~22:00
休日:なし
駐車場:あり


大きな地図で見る
コメント
この記事へのコメント
マイ箸(^^)
>「エコday」と称して、毎日11:00から21:50まで

つまり常時というわけですね?(笑)
マイ箸使用者としてはとても有り難いサービスですね~♪(^^)

>(注)牛骨スープ:二日間牛骨と鶏ガラを炊いたもののようです。

今回、私も確認しました(^^;)
今までの事を考えると、ビックリです(@_@;)
2008/07/22(火) 20:19:58 | ばく | #NNM74tIk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/47-fc0f5408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
       前回アンテナが良すぎて食べられなかった(笑)“辛味(からみ)”を食べに行きました 担々麺風のラーメンと思って頂ければイ...
2008/07/22(火) 20:15:00 | 『ネコ』のち『ばく』ときどき『シビ』
