びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
北九州市小倉南区にある「津田屋官兵衛」に行きました。
津田屋流豊前裏打会のお店のようです。
津田屋官兵衛

12時30分頃の訪問でしたが、駐車場は若干空きがありました。
しかし満席です。
待っている間に注文を取られます。
津田屋官兵衛(メニュー)

何を食べようか悩みましたが、野菜天ぶっかけ(冷) 600円を頼みました。

天ぷらは注文を受けてから揚げられます。
津田屋官兵衛(野菜天ぶっかけ(冷))

天ぷらは、ごぼう、かぼちゃ、なす、しめじ、さやえんどう(?)です。
揚げたてですので、美味しくない訳がありません。
うどんものどごしが良く、するすると入っていきます。
ダシも非常に美味しいです。

個人的には麺にもう少しコシがある方が好みです。

満足度の高いうどんです。

津田屋官兵衛
電話番号:093-475-7543
住所:北九州市小倉南区津田新町3-3-20
営業時間:11:00~16:00、17:00~20:00
休日:日曜、第1月曜 (水曜は16:00まで)  
駐車場:あり
HP:http://www.tsudaya.com/kanbei/


大きな地図で見る

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/35-b908dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
