びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山口市にある「ラーメンさくら」に行ってきました。
2011年11月25日にオープンしたお店です。
ラーメンさくら
ラーメン 550円をかた麺で注文しました。
ラーメンさくら ラーメン
オープン記念で味玉がサービスでした。
あっさりした豚骨スープと県内では見たことがない程の極細麺です。
化学調味料はごくわずかに使用とのことで、一般的には好みの分かれる味だと思います。
ラーメンだれもおいてありますので、お好みでどうぞ。
ラーメンさくら メニュー
餃子や炒飯などのメニューは厨房の広さの関係でありませんので、ガッツリ食べたい方は大盛や替玉で。
極力山口県産の材料で地産地消を目指しておられる要注目のラーメン店です。
ラーメンさくら
コメント
この記事へのコメント
初コメです♪
いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
「ラーメン さくら」。本日、伺ってきました♪

アッサリ豚骨とのコトで“あまり好みではないかも・・・”と思いながら向かいましたが
タマタマかもですが、ケモノを感じさせる味わいで美味しかったです♪
トッピングのチャーシュー&もやしの乗せ方が「紅蘭」っぽくて好きでした(笑)
2011/11/27(日) 22:15:54 | suke | #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/228-17731359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。