びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
山口市の「とんかつ一丁 大内店」に行きました。
とんかつ一丁 大内店
久しぶりの訪問で、メニューもいろいろあり悩みましたが、今回は
特選黒豚ロースかつ定食(150g)」 1580円
にしました。
とんかつ一丁 特選黒豚ロースかつ定食
ごはんは、赤米と白米から選べますが、赤米でお願いしました。
とんかつ一丁 特選黒豚ロースかつ
ころももサクサクで、お肉もやわらかく、とても美味しかったです。
とんかつ一丁 赤米ごはん
ごはんは少なめですが、おかわり自由です。
みそ汁とキャベツもおかわり自由になっています。
ごはんをおかわりし、満腹になりました。
今回は、1000円の食事券を使いましたので、580円でこのボリューム&サービスに大満足でした。
ただ私のバカ舌では特選黒豚のすばらしさまでは感じることができませんでした(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/213-c112e903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
