びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方に心よりお見舞い申し上げます。
自宅難民なる自宅に避難されている方への物資が届いていないとの声も聞きます。
物資の支援が偏ることがないよう祈るばかりです。

私も義援金という形でわずかながら協力させていただきました。
いまの私に出来る支援はこの程度なのかとはがゆい思いも感じています。

頑張ろう!東北!頑張ろう!日本!

自粛してばかりでは、お店も売り上げが無くつぶれてしまうのでは?と勝手に考え出掛けました。

岩国市の「らあめん彩龍」に行きました。
このお店、かなり前に移転したのですが、移転後初訪問です。
らあめん彩龍
相変わらずすごいお客さんの数です。

黄金トリオ 860円を注文しました。
ラーメンとミニチャーハン、餃子3個がセットになったものです。
らあめん彩龍 黄金トリオ

ラーメンのスープをひと口、あ~、これこれ、彩龍のとんこつです。
美味い!
ミニチャーハン、これも昔食べた半チャーハンセットを思い出させる美味いチャーハンです。
途中でギブアップしそうになりましたが、なんとか完食しました。

ごちそうさまでした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/209-6f475fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。