びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
山口市の「蘭蘭」へ行きました。
蘭蘭
2011年の初営業日です。
開店時間になると入り口の前まで車が停まっていてきれいな写真が撮れません。
いつもココはお客さんが多いんですよね。

豚キムチラーメン 670円
Cセット(ハーフチャーハン) 350円
を注文しました。

蘭蘭 豚キムチラーメン
麺のかたさ指定を忘れていたので、好みからするとちょっと柔らかいです。
豚キムチもたっぷり載っています。
辛さはキムチのものより胡椒の辛さを強く感じます。
いい汗かきました。

蘭蘭 ハーフチャーハン
チャーハンの見た目はいつもと比べて油のコーティングが見られずイイ感じです。
ごはんのパラパラ感は変わりません。
塩辛くなく甘くもなく良い塩加減です。
ソースも醤油も不要です。
個人的に好みのチャーハンです。

ラーメンとハーフチャーハンで1000円を超えるため、値段は高いのですが、
味は美味しいです。
セットで注文するお客さんの多さがそれを物語っています。
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです!石原です。
初ラーですか…?いいですね…(笑)。
私は食べたことがないのですが、蘭蘭さんの豚キムチラーメンは人気があるそうですね。
ちなみに2度ほど行きましたが、普通のラーメンを食べました(笑)。ん…、正直あっさりしすぎていて3度目はいつになるやら…、という感じです(笑)。
2011/01/04(火) 04:24:10 | 石原 博之 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/204-d68b4ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
