びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
北九州市戸畑区にある「SoupFULL(スープフル)北九州市戸畑店」に行ってきました。
スープカレー専門店です。
SoupFULL北九州市戸畑店
年末の挨拶を兼ねて2010年の食べ納めに伺いました。
赤 やさい チーズ&オニオンリングトッピングをいただきました。
SoupFULL 赤やさい チーズ&オニオンリング
ライスの量と辛さは普通(中辛)です。
オニオンリングは、カリカリをいただくのもイイですが、カレースープに浸って柔らかくなったのも美味しいです。
ライスは、玄米入り。なんだか嬉しいです。
SoupFULL ライス
野菜サラダ&ドリンク。今日のドリンクはちょっと贅沢(+50円)にヒアルロン酸とコラーゲンカムカムです。
SoupFULL 野菜サラダ
SoupFULL ヒアルロン酸とコラーゲンカムカム
ドリンクは何をいただいても美味しいです。
しめて1,550円です。たまにはこのくらいお昼の一食にかけてもいいでしょう。

オーナーさんの笑顔と会話にも大満足です。

夜には、家族からのリクエストで山口店でテイクアウトしました。
また一日で2店舗訪問しちゃいました(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/202-d9d94065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
