びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
福岡市にある「支那そば 月や」へ行きました。
支那そば 月や
支那そばとミニカツ丼のセットメニューの提供が始まったとのことです。
支那そば 月や ランチメニュー
メニューを見て「月や御膳」、ありました。
各そば+ミニカツ丼 各そば+300円です。
平日のランチタイム限定の提供のようです。

えびワンタンそば 690円を月や御膳 +300円でお願いしました。
替え玉やかためんは出来ません。
ミニカツ丼はソース味としょうゆ味から選べますが、あっさりのしょうゆ味にしました。
支那そば 月や 月や御膳
支那そば 月や えびワンタンそば
大将オススメのえびワンタンそば、大きなワンタンがたっぷり入っています。
途中から「ゆず星」を加え、違った味を楽しみました。
支那そば 月や ミニカツ丼
ミニカツ丼は、大きなカツがごはんに載っています。
支那そば 月や ミニカツ丼
カツの下を見ると、ごはんにしょうゆがかけてあります。
カツもやわらかく、非常に美味しいです。

大満足の味でした。
平日のランチタイムに行ける方へはオススメのメニューです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/194-b4d5f398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。