びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
山口市にある「西洋酒場 山形屋」に行きました。
この日は、鶏白湯スープのラーメンと中華そばが提供されるとの情報に基づき訪問しました。
山形屋 11月限定メニュー
山形屋 11月限定メニュー
本日は、鶏白湯のラーメン 550円とミニカレーセット 250円をいただきました。
山形屋 鶏白湯ラーメン
濃厚スープです。
麺もややかためでバランスも良いです。
美味いです。
山形屋 ミニカレーセット
家庭で食べるカレーの味です(笑)。それほど辛くなくほっとするカレーです。

で、昨日いただいた中華そばのラーメン 550円です。
山形屋 中華そば
こちらはあっさりしていて、美味しいです。

本日は食後のデザート(?)をいただきました。
山形屋 博多の情熱サブレ
山形屋 博多の情熱サブレ
食後にさくっと食べて、お客さんも増えてきたため退店しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/192-4ed87923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
