びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
福岡県太宰府市にある「一蘭 太宰府県道31号線沿い店」に行きました。
一蘭 太宰府県道31号線沿い店
この日の目的は、博多でのラーメンイベントでしたが、朝食にこのお店をチョイスしました。
朝から営業しているお店は貴重です。
久しぶりの訪問となりましたが、ラー麦麺使用です。
一蘭 太宰府県道31号線沿い店 ラー麦
で、ラーメンのみ食券購入しました。
一蘭 ラーメン
麺はカタ、チャーシューあり、秘伝のたれ2分の1倍、ねぎ青・白両方、それ以外は基本です。
う~ん、一蘭の味です(笑)。
うまいです。
この後があるためスープまでは飲み干しませんでしたが、たまに食べたくなるラーメンです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/190-3a6d716e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
