びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
山口市にある「カーザ・ピッコロ」に行きました。
山口県立大学のすぐ近くにある洋食屋さんです。
山口県立大学がまだ山口女子大学だった頃からお店はあります。
女子大の前、ということもあり行ったことはありませんでした。
カーザ・ピッコロ
昔からある建物ということもあり、駐車場が狭いです。
お車の方は、周りにぶつけないよう注意してください。
店内は落ち着いた雰囲気です。
コーヒーでも飲みながらゆっくりしたい感じです。
カーザ・ピッコロ 店内
カーザ・ピッコロ ランチメニュー
平日限定のランチメニューから「ハンバーグランチ」850円を注文しました。
ハンバーグのソースはトマトソースを選択しました。
まずはスープが出てきます。
カーザ・ピッコロ 小スープ
メニューによると小スープなのですが、どうみても普通サイズです。
しかも湯気が立ち上っていて、猫舌の私は飲むのをためらってしまいました。
しばらくして、他の料理が一気に出てきました。
カーザ・ピッコロ ハンバーグランチ
カーザ・ピッコロ ハンバーグ
カーザ・ピッコロ フライ・コロッケ・サラダ
どう見ても一人前じゃありません。
なんとか全部食べましたが、デザートも入らないような感じです。

他のランチや単品のレギュラーメニューも興味があるため、また行ってみようと思います。

カーザ・ピッコロ
電話番号:083-924-8330
住所:山口市桜畠3-3-45
営業時間:11:00~14:30(LO:14:00)、17:30~22:00(LO:21:00)
休日:月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)
駐車場:あり

より大きな地図で カーザ・ピッコロ を表示
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/187-dd2de570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
