びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山口市にある「西洋酒場 山形屋」に行きました。
西洋酒場 山形屋
お昼の営業を始めて一周年になるということで、10月1日(金)から10月3日(日)の間、
限定の豚骨らーめんしょうゆラーメンが提供されます。
20100930_03.jpg
西洋酒場 山形屋 一周年限定メニュー
価格も低く設定されていて、嬉しいです。

しょうゆラーメン 400円
西洋酒場 山形屋 しょうゆラーメン
山口拉麺維新ラーメン5で提供された「冷や麺JAPAN」を温かくした感じです。
あっさりしたスープですが、甘さが強いため好き嫌いは分かれるかもしれません。

豚骨ラーメン 450円
西洋酒場 山形屋 豚骨ラーメン
にんにくの香りが強いのですが、食べてみるとそれほどにんにくは感じられません。
美味しいのですが、定期的に提供される豚骨ラーメンとの違いがあまり感じられませんでした。
豚骨を提供するだけで、限定メニューですね(笑)。

スープが無くなり次第終了となりますのでお早めに。
なお、この3日間は、つけ麺とあっさり煮干しラーメンはお休みされるようです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/185-b3a59e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。