びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
山口県平生町に9月17日にオープンした「麺鮮醤油房 周月 山口平生店」に行きました。
麺鮮醤油房 周月 山口平生店
この場所、非常にわかりづらいですし、説明しづらいです。
カーナビがあれば、住所をセットするのが確実です。
お店に入ると両替機と食券機があります。
麺鮮醤油房 周月 山口平生店 食券機
つけそばが有名なのですが、この日は2軒でラーメンを食べていましたので、
らーめん 麺ハーフ 650円にしました。
並盛りのらーめんが700円ですので、かなり割高です(笑)。
麺鮮醤油房 周月 山口平生店 らーめん 麺ハーフ
麺は90gとのことですが、もっと多く感じます。
麺は歯ごたえもあり美味しいです。

もう少し落ち着いたら、つけそばを食べに行ってみようと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/181-498acc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
