びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
北九州市戸畑区にある「スープカレー専門店 SoupFULL 北九州市戸畑店」に行きました。
SoupFULL 北九州市戸畑店
赤・ポークウィンナー 950円をライス小で注文しました。
SoupFULL 赤・ポークウィンナー
いつもながら美味しいスープカレーです。
別のお店で食事をした後の訪問でしたのでスープを残しちゃいました。
ライスが小の時は、スープも少なめで頼んでも良いかも。

食後にデザートをいただきました。
これは、別バラです(笑)。
SoupFULL デザート
SoupFULL アイスコーヒー

戻る途中、九州自動車道のめかりPAに寄りました。
いつものバナナジュース 300円を購入しました。
めかりPA
めかりPA バナナジュース
注文してから、バナナをミキサーにかけて作るため3分くらい待たされます。
牛乳が入りますので、飲みやすいです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/169-7f9dd52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
