びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下関市の「さぬきラーメン ごんな」に行きました。
移転のため3月6日までの営業ということで、しばらく食べられなくなるため伺いました。
さぬきラーメン ごんな

今回は、ラーメンセットBゴンタンめんでいただきました。
値段は720円です。
ごんな ゴンタンめん
ゴンタンめん
ミニやきめし
ゴンタンめんは、ピリ辛ですが辛すぎずイイ感じの辛さで美味しいです。
大将が辛みそを持ってきてくれますが、これ以上の辛みそは必要ありません。
大汗をかきながらいただきました。

本日も大満足でした。
移転してもさらに美味しいラーメンがいただけることを祈っています。

なお、新しい店舗は4月1日から営業予定です。
コメント
この記事へのコメント
ピリピリ辛♪(^^)
浮遊物からして結構な辛さだったのでは?
と、想像しております(^^)

『ごんな』一時閉店からわずかですが
最後の一週間は通い詰めだったのが原因か?
すでに禁断症状が出ております(笑)

是非またご一緒しましょう♪ (=⌒ー⌒=)
2010/03/10(水) 23:04:00 | ばく | #NNM74tIk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/144-f44afd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
            「移転前にもう一度やきめしを・・・(^m^)」と、びっちゅさんが、『ごんな』に来られるというので 案内する必...
2010/03/30(火) 17:40:03 | 『ネコ』のち『ばく』ときどき『シビ』
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。