びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
太宰府天満宮へ初詣に行ったあと、「一蘭 太宰府県道31号線沿い店」に行きました。
一蘭 太宰府県道31号線沿い店
朝6時過ぎだというのにお客さんが多いです。
とりあえずラーメン 690円の食券のみ購入しました。
一蘭 ラーメン
久しぶりの一蘭でしたが、いつも通りの好みでオーダーしました。
替え玉を注文する時に、オスカランの酸味を一緒に注文してみました。
一蘭 オスカランの酸味
酸味を少しずつ入れてみると、スープの味が変わり、スッキリ感が出ます。
ただスープを一気に飲もうとすると、酸味なしの方が良いかもしれません。
年の始めくらいはラーメンで贅沢も良いですね。
一蘭 どんぶり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/137-0fd14988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
