びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
下関大丸にて開催されている『ご当地グルメ味めぐり』に行きました。
お目当ては、イートインの「ラーメン東大」です。
ラーメン東大
11時からの営業だと思っていましたが、10時30分から営業していました。
徳島ラーメン(肉入り) 735円を注文しました。
ラーメン東大 生卵
テーブルには生たまごが置いてあります。
食べ放題です(笑)。
醤油はごはんを注文すると出てきます。
ラーメン東大 徳島ラーメン(肉入り)
まさにすき焼き風のラーメンです。
丼は熱いのですが、スープはちょっとぬるめです。
それと塩分が強いのでのどが渇きます。
ラーメン東大 徳島ラーメン(肉入り)+生卵
ということで卵を入れてみました。
さらにスープがぬるくなりました(汗)。
ラーメン東大 TKG
TKG(たまごかけごはん)です。
普通に美味しいです。
最後に麺を食べ終わったラーメンのスープに入れておじや風にしてみましたが、これも美味しかったです。

今回、お付き合いいただきました、ばくさん、ネコさん、お世話になりました。
ラーメン東大 どんぶり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/131-628a1d09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
