びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
山陽小野田市のおのだサンパークにある「しゃぶしゃぶ但馬屋」に行きました。
しゃぶしゃぶ但馬屋 小野田店
今回は、お肉食べ放題の「しゃぶしゃぶランチ」1,480円をいただきました。
ごはんが、白ごはんと炊き込みごはんの2種類ありました。
ライスや漬物、サラダ、アイスクリーム、ソフトドリンクはセルフサービスで食べ放題・飲み放題です。
それに加え、今回はお肉も食べ放題です。
しゃぶしゃぶ但馬屋
しゃぶしゃぶ但馬屋 牛肉
しゃぶしゃぶ但馬屋 豚肉
結構お肉もおかわりしました。
しゃぶしゃぶ但馬屋 追加牛肉&豚肉
最後に頼んだ牛肉のサイズが大きいです。
これってすき焼き用にカットされたお肉ではないでしょうか?(笑)
それも気にせずいただきました。
10分前になると声をかけてもらえます。
残ったお肉を一気にかたずけ、アイスクリームを食べて終了です。

今回も大満足でした。

おのだサンパーク、リニューアル後に初めて行きましたが、平日のお昼だというのに結構お客さんがいます。
昔のイメージとは大違いです(汗)。
ここのお店もさすがに満席とまではいきませんが、お客さんが次々と入ってきます。

建物内をいひととおり見て回りましたが、おのだサンパークあなどれません。
結構楽しめます。
特にヴィレッジヴァンガード(笑)。

スターバックス
最後にスターバックスでアイスキャラメルマキアート グランデをいただき、おのだサンパークを後にしました。

コメント
この記事へのコメント
ついつい^^;
食べ放題・・・腹周りがヤバイので避けていたのに、先週行っちゃいました^^;

この値段で食べ放題なのに、お肉も十分おいしくて・・・
結果、『飯は食べずに肉だけ喰う』という醜態を60分間晒し続け
店員さんに軽く失笑されながら、店を後にしました。

おいしい情報ありがとでした( ̄∀ ̄*)ィヒッ

※隊長!わたくし、かなりイケてる焼飯を作れるようになりました!!
 次に会う時にお弁当で持って行きます。お楽しみにぃ♪
2009/11/07(土) 19:28:19 | ネコ | #NNM74tIk[ 編集]
ネコさんへ
行っちゃいましたか?(笑)

>結果、『飯は食べずに肉だけ喰う』という醜態を60分間晒し続け
ご立派です(汗)
私が行った時も「あと10分」と言われた際にはお代わりした牛・豚ともほぼ手つかず状態でした。
(何回目のお代わりかは不明です)
これらを食べた後、アイスクリームで締めました。

>かなりイケてる焼飯を作れるようになりました!!
これは気になる情報ですね。
楽しみにしています。
2009/11/08(日) 00:49:38 | びっちゅ | #qmlWd.C.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/122-a5d19ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
            びっちゅさんのブログで連続アップされた、しゃぶしゃぶ但馬屋の記事を見たネコが・・・ 「しゃぶしゃぶ・・・シャ...
2009/11/17(火) 11:51:36 | 『ネコ』のち『ばく』ときどき『シビ』
