びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山口市の「中華そば 吟 山口店」に行きました。
中華そば吟 山口店
今回の注文は、
匠味(たくみ) 中 700円
牛すじ混ぜごはん 350円
です。
中華そば吟 匠味・牛すじ混ぜごはん
中華そば吟 匠味(たくみ)
こってりしていていつも通り美味しいです。
麺のかたさは指定しませんでしたが、イイ感じのかたさでした。
中華そば 吟 牛すじ混ぜごはん
牛すじが柔らかくて、ネギが良いアクセントになっています。
これ、美味しいです。

ばくさん・ネコさんのブログを拝見して、味くらべセットを食べようと思って訪問したのですが、山口店のメニューにはありませんでした。
言えば出来たのかも知れませんが、小心者の私は訊くこともできませんでした。

防府店にも行ってみようと決意した瞬間でした。
国道262号の通行止めも復旧したことですし...近々訪問予定です。
コメント
この記事へのコメント
MOTTEKE+15:00以降(^^)
防府店には是非MOTTEKEクーポン(QRコードOK)と
15:00~18:00までのご訪問(10%オフ)を♪(^m^)

食べ比べセットの匠味は普段より脂が少なく感じました
ハッキリした差別化を計るためかもですね(^^)
2009/09/07(月) 10:32:15 | ばく | #NNM74tIk[ 編集]
ばくさんへ
MOTTEKE 9月号は手にしていますが、
15:00~18:00の訪問が厳しそうです(笑)

以前に防府店で食べた時に、この時間に訪問し、えらい安かった記憶があります。

スタンプを押してもらうために計算して多めに注文しましたが、計算が狂ったのは言うまでもありません。
2009/09/07(月) 23:09:56 | びっちゅ | #qmlWd.C.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/119-13a2c3cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。