びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
広島出張の昼食時に「ちから 本通4丁目店」を訪問しました。
学生時代以来なので、もう20年ぶりくらいでしょうか(笑)
ちから
「ちから」と言えばうどん・そばというイメージでしたが、
中華そば 560円
いなり(2個) 200円
を注文しました。
お店の入り口で注文し、先に代金を支払うのですが、並ぶのはそこまでです。
このお店は、1階と2階に席があるので、すぐに座れます。
ちなみに全席禁煙です。

ラーメンは、ネギ、チャーシュウ、もやしがトッピングされている広島ラーメンスタイルです。
ちから 中華そば
スープはあっさりしていて、全部飲んじゃいました。
ちから いなり
軽く食べたい時には重宝するお店です。
コメント
この記事へのコメント
懐かしい
ちから。
頑張ってますね。
30年前には既に多店舗展開してましたから、厳しい飲食業界でよくぞ継続してこられました!
あやかりたいです。
ラーメン美味しそう~。
チャンスがあったら実食したいです。
2009/09/04(金) 17:46:13 | クー太郎 | #NqNw5XB.[ 編集]
クー太郎さんへ
「ちから」、一番近くだと、五日市か楽々園でしょうか。
中華そば、なかなかいけますよ。
ぜひ実食を!
ぺろっといけると思います。
2009/09/06(日) 23:58:59 | びっちゅ | #qmlWd.C.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/118-26c7257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
