びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
山口市の「中華そば吟 山口店」を訪問しました。
かなり久しぶりの訪問となりました。
中華そば吟 山口店
匠味(たくみ) 並 500円+豚飯セット 300円を注文しました。
中華そば吟 匠味(たくみ)
中華そば吟 炙り豚飯
中華そば吟 セット餃子
麺のかたさ指定はしませんでしたが、ほどよい硬さで出てきました。
久しぶりの牛骨スープが美味しいです。

以前はカウンター置いてあった中華そばのタレが無くなっていました。
スープが薄いと感じた時に、店員に言えば出してもらえるようです。
中華そば 吟 タオルでトッピング
タオルを寄付するとトッピング1品が無料になるようです。(毎日実施です)
このようなサービスを見たのは初めてです。

マイ箸持参でトッピング1品無料サービスは以前から実施されていましたが割り箸が対象外となっていました。
て言うか、割り箸をマイ箸に持って行く方がいたんでしょうね、全くエコじゃありませんね(笑)。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/117-a741fed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
