びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
山口市小郡の「ロックタウン小郡」にある「餃子の王将 山口小郡店」に行きました。
餃子の王将 山口小郡店

お得な「サービスランチ」もありますが、麺メニューを発見。
餃子の王将 麺メニュー
餃子の王将 麺メニュー

冷やし坦々麺と焼めしのセット 900円を注文しました。
餃子の王将 冷やし担々麺と焼めし

冷やし担々麺、それほど冷たくありません。
汁なし担々麺という表現の方が近いかも。
餃子の王将 冷やし担々麺
トッピングは、きゅうり、トマト、たまご、のりです。
辛すぎず、辛いのが苦手な人でも大丈夫だと思います。
混ざりにくいのが難点です(笑)。

餃子の王将 焼めし
焼めしは、しっとりふわふわな仕上がりです。
結構好みな味つけです。

他の麺も食べてみなければいけませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/115-1b175047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
