びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
広島県海田町の「亜細亜的うどん厨房 えーじゃん」に行きました。
亜細亜的うどん厨房 えーじゃん
今月で閉店するとの情報があり、もう一度食べておかないとと思っての訪問です。
亜細亜的うどん厨房 えーじゃん
冷やしかけうどん」が美味しいということだったため、2種類のうどんをミニサイズで食べようと思っていましたが、
結局は、「えーじゃん麺」600円 通常サイズを注文しました。
亜細亜的うどん厨房 えーじゃん えー醤麺
結構な大きさです。ミニサイズを2種類頼まなくて良かったかも(汗)。
肉味噌と野菜が載っています。
亜細亜的うどん厨房 えーじゃん えー醤麺
途中でラー油をかけてみました。これも美味しいです。
お酢をかけてみました。これもまた美味しいです。
個人的には、お酢をかけた方がさっぱりして美味しいと思いました。

いろいろなメニューがあり、まだまだ食べてみたいのですが閉店が残念でなりません。

亜細亜的うどん厨房 えーじゃん
電話番号:082-822-4741
住所:広島県安芸郡海田町南大正町2-27
営業時間:[月~金]11:00~14:00、17:00~21:00、[土・祝]11:00~21:00、[日]11:00~18:00
休日:火曜日(祝日の場合は翌日)
駐車場:あり(1台)
ホームページ:http://udon-asian.cocolog-nifty.com/weblog/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/112-263a7500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
