びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
山口市の「ラーメンショップ 平川店」に行きました。
ラーメンショップ 平川店
昔からあるお店ですが、先日花輪が出ていました。
気にはなっていたんですが、なかなか訪問出来ませんでした。

店構えは変わっていませんが、お店の方が替わっていました。
営業時間も朝10時から夜8時までになりました。
以前は朝7時30分から営業していました。
店休日も日曜日から月曜日に変更です。

モーニングラーメン 350円というサービスがありましたが、これは残っていました。
ラーメンショップ 平川店 モーニングラーメン
朝10時から11時までは、ラーメンのみ350円になります。
大盛は通常料金だったと記憶しています。

金曜日は、サービスデーで、
ネギラーメン
ネギミソラーメン
ネギ塩ラーメン
が500円で食べられます。

今日は、ネギミソラーメン 700円を注文しました。
ラーメンショップ 平川店 ネギミソラーメン
味については、さすがはチェーン店、変わっていません。
値段、微妙に上がっていません?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/108-e5368a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
