びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
下関市にある「さぬきラーメン ごんな」に行きました。
さぬきラーメン ごんな
座敷(4人分?)、テーブル(4人)、カウンター数席というこぢんまりしたお店です。
ご夫婦で営業されていらっしゃるようですが、出前もされるようです。
出前の電話がかかっていました。
調理は奥様がされるようです。

ヤキメシセット 650円を注文しました。
ヤキメシと小盛ラーメンのセットです。
ごんな ヤキメシ
ごんな 小盛ラーメン
ヤキメシは、濃すぎず薄すぎず美味しいです。
かなり量が多いです。
ラーメンは、小盛といえども野菜たっぷりです。
こちらもなかなか美味しいです。
大満足です。

ラーメンとミニヤキメシがセットになったラーメンセット(B) 650円というメニューもあります。
ギョーザも興味があります。
次回はこれらを食べてみたいと思います。

テレビがついていましたが、音声を聞く限り、九州のチャンネルのようでした。
さすが下関です。

カーナビを使っていきましたが、地図が古く遠回りしてしまいました(笑)
コメント
この記事へのコメント
おいでマセ馬関へ(^^)
>テレビがついていましたが、音声を聞く限り、九州のチャンネルのようでした。

画面が見れないという事は・・・
カウンターの右側に座られたんですね?(笑)

唯一作業工程が見れそうな席ですが・・・
丼の鉄壁なブロックが邪魔して見れません(爆)

次回は是非ご一緒したいものですね~♪(=⌒ー⌒=)
2009/04/20(月) 22:15:23 | ばく | #zebrr4MM[ 編集]
ばくさんへ
>カウンターの右側に座られたんですね?(笑)
当たりです(笑)

>丼の鉄壁なブロックが邪魔して見れません(爆)
丼の隙間から見えたものは、卵2個が割られ溶かれたところだけです。

次回はぜひご一緒したいですね。

2009/04/26(日) 11:44:16 | びっちゅ | #qmlWd.C.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/107-844461c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
