びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
山口市の「来来亭 山口湯田店」に行きました。
久しぶりにメニューをじっくり見ていると、いつの間にか値上がりしていました。
前回訪問時にはすでに値上がりしてます。
気づくの遅すぎかも(汗)。
来来亭 山口湯田店 メニュー
今回は、チャーハン定食 850円を味噌ラーメンに変更。
来来亭 味噌ラーメン
来来亭 チャーハン
味噌ラーメンは、麺の太さが太麺・細麺から選べます。
細麺をかためでお願いしました。
背脂とネギの量も指定できますが、こちらは普通にしました。
ゴマがたっぷり入っていて、美味しかったです。

チャーハンは、いつも通りの味です。
ここのチャーハン、結構好きです。

支払時は、200円の割引券を利用しました。

4月から販売が始まった冷麺も食べてみないといけませんね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://honobono21.blog61.fc2.com/tb.php/105-1f9e772e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
