びっちゅのほのぼのブログ

徒然日記 ~日常の些細な感想~ グルメ篇
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
山口市阿知須のサンパークあじす内にある「ミスター・バーク」に行きました。
ミスター・バーク 山口阿知須店

クーポンちらしがホームページからダウンロードできます。

ちらしを見せて注文しました。
焼きたてハンバーグとやわころステーキ 90g」 999円です。
ライス・スープ・サラダ付きです。
ミスター・バーク(焼きたてハンバーグとやわころステーキ 90g)

ライスはセルフサービスでおかわり自由です。
コーヒー、紅茶、ウーロン茶、ミネラルウォーターがセルフサービスで飲み放題です。

ステーキがレアの状態で出てきますので、紙エプロンを着けないと油が飛び散ります。
注意が必要です。

ステーキは柔らかく、このボリュームでこの値段、大満足です。

ミスター・バーク ソース
ミスター・バーク 魔法の味こしょう

ミスター・バーク 山口阿知須店
電話番号: 0836-65-1189
住所:山口市阿知須4825-1 サンパークあじす 1F
営業時間:10:00~21:00
休日:不定休(サンパークあじすに準ずる)
駐車場:あり(サンパークあじす)

大きな地図で見る
スポンサーサイト
山口市に2月13日にオープンしたばかりの『釜揚げ讃岐うどん 丸亀製麺 山口店』に行きました。
丸亀製麺 山口店
17時に行きましたが7割くらい席が埋まっています。

ぶっかけ(並) 280円を冷でいただきました。
丸亀製麺 ぶっかけ(並)
野菜かきあげ 130円、きす天 100円もいただいちゃいました。
丸亀製麺 野菜かきあげ・きす天

うどんのねぎと天かすは、セルフで好きなだけ入れられます。
好きなだけと言ってもほどほどに...

冷のせいかうどんのコシが強く、非常に美味しいです。
つゆは甘めです。

オープンして3日目ということもあり、レジのオペレーションが時間がかかっていて行列が出来ています。
これではうどんがのびてしまいます。
入り口まで行列が出来る原因はコレかも知れません。

慣れてくれば改善されると思います。
期待してます。

丸亀製麺 山口店
電話番号: 083-927-0009
住所:山口市大内矢田628-3
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー 21:30)
休日:なし
駐車場:あり

大きな地図で見る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。